ペット、動物関連のリンク集です

        はた万次郎





     北海道在住の漫画家 はた画伯
     渓流釣りを始めたきっかけは名作『ウッシーとの日々』です
     もしサイトを開設されるようなことがあったら
     すぐにリンクを申し込みたいと思ってます


        Poron



     MIDIを使わせていただいているMaruさんのサイト
     マルチーズのまるちゃんとシロくんのコーナーもあります


        D - natural




     ドラクエサイトで知り合ったココさんのサイト
     2匹のミニチュアダックス君のHPです
     素材もあります


        てんてこのホームページ



     杉作さんのHPでお知り合いになったてんてこさんの
     猫のテンテンくんと金魚のサイトです
     内容盛りだくさんです


        Chiemaryu's House



     同じく杉作さんのHPでお知り合いになったちえまりゅさんのHP
     ネネちゃんとラムちゃんの画像は見てるとなごみます


        杉作村






     管理人もハマっている、猫好き必見のマンガ 『クロ號』 
     現在イブニングという雑誌に連載中です
     主役は黒猫のクロ ほかにもたくさんの愛くるしい猫達が登場します
     管理人のイチオシはクロの幼馴染のハイイロですね
     杉作村は作者の杉作さんご自身によるHPです


        犬の十戒




     犬を飼っている人 犬好きな人
     これから飼おうと思っている人
     見てください


        動物たちへのレクイエム




     『飼えないから』 『いらないから』 『かわいくなくなったから』
     人間の勝手で処分されてしまう動物たち
     目をそむけてはいけない現実がここにあります








                          HOME