しんさんちのわんちゃん

               某ゲームの攻略掲示板で知り合ったかしんの大切なおともだち
                    しんさんのお宅のわんちゃんたちです
                  5人のお子さんのお母さんであるしんさんのお宅は
                 他にうさぎや文鳥も飼ってらっしゃるという大家族です

     プックルくん

                グレートデンのプックル君



     ルーミーちゃん

                ゴールデンレトリバーのルーミーちゃん
                プックルくんはほんとに大きいですね



     筋骨隆々

         大きくて強そうです でも、うさぎに対して服従のポーズを見せるそうです



     じゃれあう

       おもちゃをとりあう2匹
       かしんはじゃれあっている動物を見るのが好きです
       久作は他の犬たちに怖がられていて
       (ただ大きいだけでやさしいコなのに・・・・)
       じゃれあうことがあまりないのでうらやましいですね



     おねむ・・・・

       ほんとに仲がいいですね

       しんさん、素敵な写真、どうもありがとうございました



                           HOME