平成18年度総会 立正大学熊谷キャンパス H18/5/27

玄関です 昔と違って壁が塗装してあります      


中庭です 右側がもと学食です。今は校舎の一部です。


もと学食前です 今はキャリアサポートセンターになっています


中庭です


このあたりにサークルボックスがありました       昔の106、107教室前です 今は1106 1107です


106教室                           廊下です


もと学食です                         玄関内です


休講のお知らせ                       キャッシュコーナーもあります


玄関内ホール                        玄関から外を見る


この辺は元学生用駐車場だったかな          学校前、このへんにさつき食堂がありましたが、ない!


この辺にも食堂があったがやはりない!奥には唯一すみれ食堂が残っていました


大学の坂を下がっていきます               田んぼの中を通ります


村岡三叉路にきました                   お世話になった小林病院がありました


村岡三叉路の看板                     ちょっともどって万吉の歩道橋


まっすぐ行くと東松山有料道路です           万吉の歩道橋付近


すみれ食堂はのこっていました              昔のままです(おばちゃんはちがうかな)


いろいろ貼ってあります                  メニューです 野菜炒めが好きでした


今日はモツ煮込み定食にしました なつかしい味です 店内です