平成17年度島根支部総会 松江市 アーバンホテル  H17/7/23

今年の会場は宍道湖が一望できるニューアーバンホテルでした


会場案内看板                      そろそろ集まり始めました


支部長挨拶です                     資料も行き渡っています


たまには私も登場                    研修が始まります


今年は立正大淞南高校の岡崎校長が講師です


終わったところで一同ポーズです           いよいよ懇親会です


やはり眺めが良いです。                伊豫顧問(元支部長)の乾杯で始まります


もうあとは無礼講ですね(^^;


常連から初顔までたくさん参加していただきました


まだ明るくてちょっとはつかしいなぁ!        外は宍道湖が広がります


自己紹介ですかね 佐藤先輩は久しぶりです


そろそろ〆の時間が参りました            副支部長が万歳の御発声です


無事終了しました あとは三々五々夜の町へ・・・・・