島根県支部
川上支部長と同窓会総会に行ってきました。会場はキャンパスだとばかり思っていたら、今年は千葉県支部の主催と言うことで幕張メッセの国際会議場というおそろしく立派な会場で開催されました。
当日は同じ飛行機で出雲空港から旅立ったのですが、私はパッケージの安いチケットを使ったため一度都内にチェックインしに向かい、支部長と別れて会場入りしました。
総会は広い立派な会場で議事が進行し、厳しい質問もいくつか出ましたが無事終了しました。そのあとの懇親会は幕張プリンスホテルに移動して開催しましたが、吹奏楽部のマーチングに始まり、応援団の大団旗が登場、また各学部別のグループもあり大いに盛り上がりました。支部長は同級生や先輩との話に盛り上がっていましたが、私の同級生や知り合いはいませんでした。
会場には黄色いジャンパーを着た千葉県支部のスタッフが大勢いたのですが、全体では5000人以上いると言うことで、余りの大きさに驚きました。来年も東京近辺で開催されると思いますが、またいきたいと思ったところです。
また後で余談ですが事務局次長と「熊谷ツアー」でも企画したらおもしろいねと話しをしていました。学食で食事をする、又は学校前の「さつき」で食事をする。「学バス」(もうないのでは??)にのっていきたいね。などと話は尽きませんでした。だれかこの話のりませんか?
平成16年5月29日(土)
東京は都会です(^^)
幕張の途中にディズニーランド発見!!
国際会議場です 立派です
同窓会の看板 もうちょっとお金をかけても・・・
いい天気でした 暑い!
すばらしい会場!
米田顧問は名誉会長です!
たくさんの会員(卒業生)が真剣に聞き入ります
司会者の方です たいへんそうです
スタッフの方もいますね
質問が出ます
回答があります
会場変わってプリンスホテルに移ります
米田顧問と鳥取支部長
米田名誉会長の乾杯挨拶です
懇親会がはじまりました
吹奏楽部の入場です
吹奏楽部によるステージドリルです
応援団の大団旗です
支部長と同級生の方
私も出ました(^^)
大団旗の前で米田名誉会長
自動車部OB??
私は1時間かけて都内へ帰りました
後半に続く