平成16年8月30日 立正大学島根支部コンペ
8/30台風何号だったかな?がせまりくる中、恒例の立正コンペを開催しました。
場所はクラッシック島根カントリークラブ、10名の参加でしたが、スコアは別として楽しく開催しました。
私、原田は事務局長の重責のプレッシャーに耐えかね、生まれて初めてメーカー(ビリ)になってしまいました。
午前中だけでももてば、と思っていたところ最後までたいした雨も降らずにもちました。参加者の日頃の行いの良さによるものと感謝いたしました。(^^;
川上支部長絶好調です
工藤幹事「はよ〜行こうよ〜」
ゴルフ同好会神田会長、「まてまてあわてるな!」
では開会式です
神田会長の挨拶です
「台風の中皆さん気をつけて・・・」
では行きます
河瀬さん、どうですか?
ついにスタートしました