平成17年度立正大学同窓会総会 
H17/5/28 於:立正大学 石橋湛山記念講堂・ゆうぽうと

同窓会の総会に行ってきました。今年は大学の石橋湛山記念講堂で開催されましたが、初めて入ってビックリ!うちの市民会館に引けをとらないくらいくらい立派な施設でした。また様々な方との出会いもあり、今度の事務局長さんは島根県出身と判明しまたまたビックリしました。議事は珍しいことに(?)例年と違って意外なほどスムーズに滞りなく承認されました。
五反田の駅からの眺めです              山手線です!20年前とは車両が違うナア
駅の出口には「立正大学」の文字が・・      正面には看板が・・・・
このへんはあまり変わっていませんね       駅前です、ちょっときれいになったかな?
大崎広小路の駅です                 西門に通じる路地です、いつもここから通いました
この坂、なつかしいなぁ!              学内の看板です、立派です!
講堂の前には看板が出ていました         この校舎は昔からあります、右奥は学生会館です
石橋湛山記念講堂です 立派すぎます!     東京支部長による開会挨拶です
米田名誉会長もすぐ横にいらっしゃいます    グリークラブの学園歌で始まりました
同窓会会長挨拶です                 今度はグリークラブ本格的に聞かせます ウマイ!
支部表彰です                     講堂前のラウンジ等です
今頃は休講も電光掲示板なんですね・・・・・   サークルの入会勧誘の掲示板です「郵政会・・・」
学生会館の中です 意外にきれい・・・・・     新しい施設ですこれもすごいです
ラグビー部一部昇格おめでとう! 野球部もです    大崎広小路駅です
山陰人ではいポーズです              学長の挨拶で懇談会開始です
米田名誉会長挨拶です さすがでした!      お世話になっている事務局の方と、もう一人Kさんがいます