崩す為ブラジャー選んでいませんか
ブラジャーバストの形崩さない為、つけるものなのですが
ブラジャー
によってバスト崩している方って以外と多いのです

ブラジャーはお洋服や靴のように、試着したり履いたりして、自分でサイズが合っているか、
正しく判断できないからです。
なにが合っているのか、どういう状態がきれいなのか・・・知っていますか???

それがわからず、適当につけてしまうのです。、(適当につけてしまえるから怖い・・・・)
サイズや付け方が、間違っていれば、毎日つけるものだから徐々に崩れて行きます。
しかも崩れるようなブラジャーを自ら選んでいるなんて・・

ブラジャーを正しくつけると、お洋服着たときもラインがきれいになります。

※サイズとつけ方がとても大事なのです!!
お客様Aさん 25歳
25歳ぐらいだと、ブラをつけてきた年数もまだ浅いので、崩れている人もまだ少ないのですが、
極端にブラのサイズや着け方がちがうと、こうなります。

AさんはBカップやCカップを適当につけているとのことでした。バストの位置も下ですね・・・
(下げてつけるから小さいカップを選んで、脇のほうが包みこめないのです。)

このブラを脇の所まで引き上げてつけると、カップが溢れて足りません。想像できます?
Aさんは本当はDカップはあります。
Dカップを選んで脇のほうまでしっかり入れていれば、こんなことにはならなかったでしょう。

あまりにも崩れすぎていたので、写真を撮らせていただきました。直してあげること前提で!!
まだ若いのに、この先もっと崩れたらかわいそうなので、
正しいサイズをご提案して、着け方もアドバイスをさせて頂きました。
普段つけているブラジャー

ブラのカップが合ってないから、脇の下に
脂肪があふれて、収集がつかない方、特に30代
以上に多いです。要注意!
脂肪がやわらかいので、ブラジャーで押えていると
どんどん脇の方へ出て行きます。

※産後、適当につけている人も注意!
年々バストがなくなっていくけど、脇の下に脂肪が
たくさんあるという方は、サイズが正しくないので、
そうなってしまうのです。

産後だから崩れたというより、
サイズが問題なのです。

画像のように、脇の脂肪が出たままの状態が
続けば、どんどん脇の方に脂肪がたまります。
(もともとはバストです)
Aさんはアンダー70のスレンダーな方
本人いわく、この脇の脂肪が気になっていたけど
太ったからだと思っていたとのこと。

そう思っている方多いです。
まさかブラジャーが合ってなかったとは、
ほとんどの方は気づいていません。

でも、こうやって見ると、明らかにブラジャーで
押えてしまった跡です。
この脇のぽっこりな脂肪は・・・・
不自然な感じですよね。
KIYAフルカップご試着



向かって右のバストは、
         適当につけただけの状態

左のバストははストラップを調節して              
         副乳を入れた状態



せっかくKIYAのブラジャーを着けても、
適当につけるか、正しく着けるかによって、
これだけの違いがあります。

Aさんの場合、副乳が多く、
他のアイテムでは入らなかったので
脇の下からスッキリ収まる
KIYA(フルカップ)を
ご提案しました。

副乳を入れるためには、
(プッシュアップ)
(リフトアップ)
でも対応できます!


●正しく着けた状態

●適当に着けた状態

●左右正しく着けた状態



左画像のように、毎日正しくつけていくことで、
必ず副乳が元のバストの位置に戻ります!

副乳が出たままでは、改善しません。

日々の積み重ねでできた副乳です。

毎日入れ込むように着けていけば、
カップの中に収まるようになります!

せっかくDカップでも、副乳があったり、下垂していては、理想的とはいえません。

サイズ選び、着け方がいかに大事かわかってもらえましたか?(^^)
崩すブラを選んで着けてるなんて、自分を痛めつけているようなもの
です。


Aさんのように、早く気づくことで、改善して行けます。
Aさんは2枚を毎日つけていくようにご提案し、それを守って頂ければ、
三ヵ月後には変化が見られるはずです。


Aさん!夏には自信をもってビキニが着れますよ!!


*
小さいバストさん、離れたバストに合う (プッシュアップ)
下垂したバスト、Dカップ以上の方に合う (リフトアップ)
大きいバスト、副乳のある方に合う (フルカップ)
☆今まで一番サイズが違っていたお客様 
ちなみに、写真をとっていませんが、38歳Sさんは、とあるショップにてBカップと言われ、
Bカップと思い込んで10年!

KIYAをご試着された時、副乳がAさんよりもすごく、すぐサイズのご提案をしました。
フルカップのEカップで副乳を包みこむようご提案しました。
ほとんどのお客様はワンサイズカップアップする方が多い中、3カップ違ってつけている方はそういません。
もったいない〜 Eカップをみすみす自分で崩していたなんて・・・・

トップのバストをBカップで押えていたため、3カップは脇の方についてしまっていたので、
Eカップで脇の副乳を改善します。
この時点で、トップはスカスカ状態ですが、それが崩れた証拠!!

そのスカスカがイヤだという方もいらっしゃいますが、Sさんはわかりましたと、ご了解して頂いたので、
フルカップ3枚を購入頂き、毎日つけるとのことでした。

三ヵ月後、Sさんのバストチェックをさせて頂いたら、副乳がほどんどなく、バストに丸みができて、
とてもきれいでした。20代のバスト、30代の誰よりもきれいといっても過言ではないほど、
変わりましたよー!
それを見たとき、二人で大喜びしました
(^^)


長年、Bカップと信じてつけていた私は、一体・・・とおっしゃっていましたが、
みなさまも、思い込みでブラジャーを選ばす、きれいにつけれるブラを探してみて下さい。

Aさんも三ヵ月後、喜んでもらえるといいです!
特に、”たっぷり副乳”をもっている方がいると変わるのが楽しみ何です。
変わっていくから、重症だよっていえるんです。
改善策がなければ、重症とは言えないです・・・・


ただ、ブラジャーという商品を売るのではなく、
崩れてしまったバストを、どのサイズを選んで、
改善していくかというのが、私の仕事です(^^)

他店で買ったけど、サイズが合っていないような気がするなど
そんな時も、その商品をもってご相談にいらしてください。

注目!ご試着体験! サイズ選びの重要さ TOP