リンク

友好サイト紹介ページです。
先着順に上からです。



コサックスUの日本語公式サイトです。

Hidden Strokeの日本語公式サイトです。

Sudden Strikeの日本語公式サイトです。



神風殿が飛ばしている『神風特別攻撃隊』です。
なかなかしょっぱなからギャグが飛ばしてあり、かろやかでノリノリな人柄であることがうかがえます。Sudden StrikeIIHidden Strokeのシングルマップが大量にあります。ストーリー的なマップもあり、もう、凄いです。是非!行ってみましょう!

サドンストライクMODにほんごプロジェクト

AKI少佐が運営する『サドンストライクMODにほんごプロジェクト』です。これがなかなか素晴らしいサイトでSudden StrikeのMODを日本語化してしまっていらっしゃるんです。これは英語オンチな僕にとてもうれしいものです。これはもう行くしかないでしょう!

AKI少佐とITAsan殿が運営する『列兵団 第五八連隊』です。
クランサイトとファンサイト合体サイトです。なかには読み物的なものもあり楽しめます。というか楽しめました。マルチプレイの参加方法やゲームの立て方などがすっごい親切に書かれています。
MODの説明なども教導団内にありとてもいいです!
GOGOGO!!!ですね!
8
6日にリニューアルされました!とても美しく、見やすく、機能的です!
やはり、ホームページキラーの手にかかるとこんなサイトも作れるのか…と戦慄しております。う〜む、頑張らねば!私!

LANG殿が運営する『SuddenStrike2-jp』です。
Sudden
 StrikeIIだけにとどまらぬSudden総合情報サイトです。
正直ここに行けばなんでも揃います。なんかもうユーザー登録制もあり凄いです。王者の貫禄漂うHPとなっています。誰もが憧れるHPへ今すぐGO!

北アフリカ軍団長殿が運営する『Deutshes-Afrika-Korps.com』、通称北アフリカ軍団です。
誰でも知っているSudden StrikeIIやその他MODや新作Suddenの情報などが盛りだくさん!クランも運営されているようで凄い活気です。ページ中に流れる音楽もGOOD!です。
ロースロースロース!ですね!!!

ITAsan殿が運営する『SUDDEN STRIKE NEWS』です。
題名の通りSudden Strikeの最新情報をお届けしておられます。サイト構成が非常にシンプルで読みやすく羨ましいです。
バナーがとても美しい。なんかもう・・・芸術です。
なんとクランも運営されており凄いです。烈兵団第五八連隊と最近設立されたAssault!も運営されています。Assault!は1からはじめるクランのようでITAsan殿によるとサドンストライク界を考えての設立とのこと。脱帽です。今すぐ芸術をクリック!

飛龍殿が運営している『海戦山戦』です。バナーが面白いですね!
Sudden StrikeU
のマップがたくさんあります。
その他なんとSudden StrikeUのキャンペーン解説もしておられます!しかも全軍攻略済み。素晴らしい。お絵かき掲示板もあり近頃には珍しい(?)なぁとか思いながらヘボティガー書いてました!
今後の発展に大いに期待です。
8月1日にリニューアルしたそうで、素材などが置いてあります。



僕が超気に入った素材屋さんです。

素材もやっていらっしゃる『あいするハムスター★』です。
僕もハムスター飼育経験がありとても懐かしく思いました。
素材の出来は凄くいいです!そこいらのへなちょこな絵とは一味も二味も違う素材を提供してくれます!
しかも文字入れ可ときたもんです!ハムスター好きなアナタ!!!
今すぐれっつらGOですぞ!!!!

シンプルな素材を作っておられる『4.S.』です。
配色や大きさ、素材の数などとても豊富にあります。ボタンを押すだけでその素材を一時的にブラウザの背景にしてみるなど非常に使いやすく探しやすいサイトです。
サイズ、色の変更、文字入れ、透過処理、画像形式の変更(gif→png等)を許可しておられます。
ちょいとイイ感じの素材がほしかったらどうぞ!

素晴らしいペンギンの素材を作っておられる南泉斬猫さんのサイト『Emperor Penguin Empire』です。
うちの掲示板のアイコンに使わせてもらいました。コミカルなアニメーションが大好きです!喜怒哀楽や他に、様々な表情のペンギン君たちがあなたを待っています。このサイトはかなりお勧めなので是非行ってみましょう。

なかなかシックな感じな素材を公開しておられる
You's Web Graphics』さんです。
背景等を使わせてもらっています。落ち着いた感じでとてもいいですよ〜。



リンクについて

当サイトはリンクフリーです。相互リンク大歓迎です。
出来ることならば掲示板やメールでご一報いただくと嬉しいです。

リンク先は:http://www.izumo-net.ne.jp/~kazu2004/top.htmへお願いします。






一番左のはAki少佐殿が作ってくださいました!かっこいいですね〜
サイズの小さいのも用意しました。