第14回島根県スポーツ・レクリエーション祭
出雲地区 スポンジテニス大会結果って言うかレポート

今年も暑い中スポレクが行われました。
結果が手元に無い上、出場しても居ませんので、
特派員からの情報を元にレポート調にまとめてみちゃいました。

  
開会式
今年は湖遊館で行われました


選手宣誓
これって結構緊張するんですよねぇ


ラジオ体操
怪我しない様にきちんとしないとね


ナイスポーズ!
しかし誰?(笑)
  
試合開始
やる方も見る方も一生懸命


本部は結構大変なんです

          
ちょっと早めの表彰式
おめでとうございました!

        
一応すべて終了しての表彰式
賞状を渡す会長がすべて同じ角度です(笑)


シルバー優勝ペア
Vいくつでしたっけ?
だんだん不動になってきましたねぇ


Bクラス優勝ペア
初出場初優勝!たいしたもんだ!!
私なんて・・・


このプニプニほっぺ(手が半分埋まってるね)は誰でしょう

  
大会終わってはいポーズ。
お疲れ様でした。

過去のスポレク大会成績


 

HOME BACK