インターネットサービスプロバイダ「いずもネット」接続サービスのご案内

接続に関するサポート

  • 接続情報


  • メールに関するサポート

  • 設定手順書
  • UbiqMail


  • レンタルサーバサポート

  • お知らせ
  • メール設定




  • 各種申し込み・変更

  • 新規入会
  • 料金プラン変更
  • 住所変更届け
  • メール転送サービス
  • メールアドレス追加
  • ホームページ開設
  • 新規ご入会のお申込みはこちらからどうぞ。入会金は無料です。

    新規お申し込み



      お客様各位

    接続サービス複数エリア障害復旧のご報告



    平素より弊社のインターネットプロバイダサービス「いずもネット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    本日9時29分頃から10時31分まで、上位回線側ネットワーク機器の障害によりお客様がインターネットに接続しづらい障害が発生しておりました。

    現在はインターネットへの接続は回復しております。

    お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


                      記

         ■不具合詳細
         1.発生時刻:2018年11月01日(木)9時29分頃から
                2018年11月01日(木)10時31分頃まで
         2.障害原因:上位回線側ネットワーク機器故障
         3.影響範囲:フレッツ全サービス
         4.影響内容:Google・Yahoo・Microsoft・Amazonなどの
                一部インターネットサイトへアクセスしづらい状況
         5. 対応内容: 通信経路の迂回・機器再起動





    このページのトップへ












    株式会社プロビズモ