お客様各位
接続サービス複数エリア障害復旧のご報告
平素より弊社のインターネットプロバイダサービス「いずもネット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日9時29分頃から10時31分まで、上位回線側ネットワーク機器の障害によりお客様がインターネットに接続しづらい障害が発生しておりました。
現在はインターネットへの接続は回復しております。
お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
記
■不具合詳細
1.発生時刻:2018年11月01日(木)9時29分頃から
2018年11月01日(木)10時31分頃まで
2.障害原因:上位回線側ネットワーク機器故障
3.影響範囲:フレッツ全サービス
4.影響内容:Google・Yahoo・Microsoft・Amazonなどの
一部インターネットサイトへアクセスしづらい状況
5. 対応内容: 通信経路の迂回・機器再起動