インターネットサービスプロバイダ「いずもネット」接続サービスのご案内

接続に関するサポート

  • 接続情報


  • メールに関するサポート

  • 設定手順書
  • UbiqMail


  • レンタルサーバサポート

  • お知らせ
  • メール設定




  • 各種申し込み・変更

  • 新規入会
  • 料金プラン変更
  • 住所変更届け
  • メール転送サービス
  • メールアドレス追加
  • ホームページ開設
  • 新規ご入会のお申込みはこちらからどうぞ。入会金は無料です。

    新規お申し込み



      お客様各位

    いずもネットメールサーバーメンテナンスのお知らせ



    平素より弊社のインターネットプロバイダサービス「いずもネット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    下記の日程にて、いずもネットメールサーバーのメンテナンスを実施致します。
    本作業に伴いまして、下記の時間帯にいずもネットのメールサービスの一時停止が発生いたします。

    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。


     【影響範囲】
       ・メールアドレスが「*****@my.izumo-net.ne.jp」のお客様
        ※*****はお客様のアカウントが入ります
        ※メールアドレスが「*****@izumo-net.ne.jp」のお客様は対象外です

     【実施日時】
       2018年12月21日(金) 0:00 〜 3:00
       ※終了予定時刻に関しましては、作業の状況により変更する場合があります。

     【サービス停止対象】
      メンテナンス中、
       ・メールアドレスが「*****@my.izumo-net.ne.jp」のお客様は、
        メールの送受信が出来ません。
        ※ubiqでのメール送受信もご利用頂けません
        ※メールアドレスが「*****@izumo-net.ne.jp」のお客様は対象外です

     【メンテナンス実施におけるお客様での作業】
       お客様において必要な作業はございません。

     【本件に関するお問い合わせ先】
       いずもネットサポート 0853−25−0028
       (平常時 受付時間 平日9:00〜18:00)

         


     【追記】メンテナンス完了のお知らせ
      予定しておりましたメンテナンスを2018年12月21日(金)3:25頃に
      完了致しました。
      ご協力頂き誠にありがとうございました。
      
      ※※※サーバーにメッセージのコピーを置く設定をされているお客様へ※※※
      メールソフトで、「サーバーにメッセージのコピーを置く」設定にされている場合、
      コピーを残す期間分のメールを再受信致します。
      
      同じメールが複数届いたり、過去に消したはずのメールを受信した場合は、
      恐れ入りますが改めて整理をお願い致します。
      また、これを機に「メッセージのコピーを置く」期間の見直しをお願い致します。
      




    このページのトップへ












    株式会社プロビズモ