お客様各位
いずもネットメールサーバーメンテナンスのお知らせ
平素より弊社のインターネットプロバイダサービス「いずもネット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程にて、いずもネットメールサーバーのメンテナンスを実施致します。
本作業に伴いまして、下記の時間帯にいずもネットのメールサービスの一時停止が発生いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
【影響範囲】
・メールアドレスが「*****@my.izumo-net.ne.jp」のお客様
※*****はお客様のアカウントが入ります
※メールアドレスが「*****@izumo-net.ne.jp」のお客様は対象外です
【実施日時】
2018年12月21日(金) 0:00 〜 3:00
※終了予定時刻に関しましては、作業の状況により変更する場合があります。
【サービス停止対象】
メンテナンス中、
・メールアドレスが「*****@my.izumo-net.ne.jp」のお客様は、
メールの送受信が出来ません。
※ubiqでのメール送受信もご利用頂けません
※メールアドレスが「*****@izumo-net.ne.jp」のお客様は対象外です
【メンテナンス実施におけるお客様での作業】
お客様において必要な作業はございません。
【本件に関するお問い合わせ先】
いずもネットサポート 0853−25−0028
(平常時 受付時間 平日9:00〜18:00)
【追記】メンテナンス完了のお知らせ
予定しておりましたメンテナンスを2018年12月21日(金)3:25頃に
完了致しました。
ご協力頂き誠にありがとうございました。
※※※サーバーにメッセージのコピーを置く設定をされているお客様へ※※※
メールソフトで、「サーバーにメッセージのコピーを置く」設定にされている場合、
コピーを残す期間分のメールを再受信致します。
同じメールが複数届いたり、過去に消したはずのメールを受信した場合は、
恐れ入りますが改めて整理をお願い致します。
また、これを機に「メッセージのコピーを置く」期間の見直しをお願い致します。