インターネットサービスプロバイダ「いずもネット」接続サービスのご案内

接続に関するサポート

  • 接続情報


  • メールに関するサポート

  • 設定手順書
  • UbiqMail


  • レンタルサーバサポート

  • お知らせ
  • メール設定




  • 各種申し込み・変更

  • 新規入会
  • 料金プラン変更
  • 住所変更届け
  • メール転送サービス
  • メールアドレス追加
  • ホームページ開設
  • 新規ご入会のお申込みはこちらからどうぞ。入会金は無料です。

    新規お申し込み



      お客様各位

    ゴールデンウィーク業務対応のお知らせ



    2019年4月23日
    いずもネットサポート


    平素より弊社のインターネットプロバイダサービス「いずもネット」をご利 用いただき、誠にありがとうございます。

    いずもネットサポートサービスのゴールデンウィークの休業期間は下記の通りとさせていただきます。ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。



         ゴールデンウィークサポート休業期間:
    2019年4月27日(土) 〜 2019年5月6日(月)     


    以上

    尚、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けておりますが、回答につきましては 5月7日以降となりますので、あらかじめご了承下さい。

    2019年5月7日(火)より通常営業いたします。
    通常営業:月〜金 9:00〜18:00(祝祭日を除く)


     【本件に関するお問い合わせ先】
       いずもネットサポート 0853−25−0028
       (平常時 受付時間 平日9:00〜18:00)

         







    このページのトップへ












    株式会社プロビズモ