インターネットサービスプロバイダ「いずもネット」接続サービスのご案内

接続に関するサポート

  • 接続情報


  • メールに関するサポート

  • 設定手順書
  • UbiqMail


  • レンタルサーバサポート

  • お知らせ
  • メール設定




  • 各種申し込み・変更

  • 新規入会
  • 料金プラン変更
  • 住所変更届け
  • メール転送サービス
  • メールアドレス追加
  • ホームページ開設
  • 新規ご入会のお申込みはこちらからどうぞ。入会金は無料です。

    新規お申し込み



      お客様各位

    緊急事態宣言発令に伴う、いずもネットサポート対応範囲の一部縮小のお知らせ

    令和2年4月20日
    いずもネットサポート

    平素より弊社のインターネットプロバイダサービス「いずもネット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    令和2年4月7日に出された新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言について、令和2年4月16日に対象地域が全都道府県に拡大されました。

    それに伴い、弊社のいずもネットサポートにつきましても対応範囲を一部縮小させて頂きます。

    【サポート体制縮小期間】
     令和2年4月20日〜令和2年5月24日
     ※終了期日5月6日から5月24日に変更(5月8日更新)
     (※状況に応じて終了時期を変更する可能性がございます)

    【トラブル対応について】
     お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願い致します。
       
       ● お問い合わせフォーム  

     出張訪問につきましては、原則として自粛させて頂きます。
     リモートサポートでの対応が可能なトラブルにつきましては、原則リモートサポートにて対応致します。
     但し、やむを得ない場合には上記の限りではありません。
     ご相談に応じて判断させて頂きます。

    【各種お手続きについて】
     新規のお手続き、アドレス追加など契約内容の変更に関するお手続きはフォームにて受付致します。
     
       ● 新規お申込み
     ● アドレス追加
     ● プラン変更  


    【その他のお手続き・お問い合わせ】
     お問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。後ほど担当者よりご連絡致します。
       
    お電話でも受け付けておりますが、テレワーク中心の人員体制のため繋がりにくい時間帯が発生する可能性もございますので原則上記のお問い合わせフォームにてお願い致します。
     
       いずもネットサポート
        0853−25−0028
        平日9:00〜18:00  


    サポート対応につきまして、平常時と比べて対応にお時間がかかる可能性がございますが、受付順に順次対応致します。

    お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。





    このページのトップへ



    株式会社プロビズモ