バラ庭と野菜とDIY
      
野菜作り

食と鑑賞が一緒に楽しめる庭(なんちゃってポタジェ)花を見て野菜と果物が収穫できるガーデンです。苗は主に母から貰って                           手抜きできるように頑張らないガーデンです。




 
ノースポール、レタス、紫キャベツの庭 2014年5月



 
じゃがいも 2014年5月

 
ビワとマーガレット 2014年5月



ここから2015年です

 2015.5.13 今年も母から貰った苗からサヤエンドウが出来ました。


 2015.5.14 こぼれ種から育ったネモフィラとキャベツ 同居してます。


 2015.5.14 こぼれ種から育ったオルレアとキャベツ これも同居。


 2015.5.14 マーガレットもどんどん増えて毎年元気をくれます。


 2015.5.10 今年はビワに袋をかけました。虫にはやらないぞ。
  


お知らせ